ここから本文です

「ON」第8話であの連続殺人犯が再登場

Smartザテレビジョン 8/30(火) 18:00配信

8月30日(火)夜10時から放送される「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」(フジテレビ系)の第8話に、佐々木希演じる連続殺人犯・都夜が再登場する。

【写真を見る】第3話では比奈子(波瑠)を狙い、監禁した

第8話では、厚田(渡部篤郎)の元に勾留中の連続殺人犯が脱走したとの連絡が。逃げ出したのは第3話、第4話で美しい女性の肌を狙って殺人を繰り返していた都夜で、都夜はナイフを手に自身を殺そうとした比奈子(波瑠)への報復に向けて動き出す。

そして、連絡を受けた厚田は比奈子が都夜に狙われることを警戒し、比奈子にホテル暮らしを命じる。さらに、東海林(横山裕)にその警護を任せ、二人は同じホテルで生活することになる。

最終更新:8/30(火) 18:00

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
12月7日

特別定価:350円

Smartザテレビジョンの前後の記事

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。