ここから本文です

【検証】ボーイッシュ代表・佐藤栞里に乙女ゴコロはあるのか!?

集英社ハピプラニュース 8/30(火) 20:15配信

ボーイッシュ、カジュアル、元気。そんなイメージで語られることの多い栞里だけど、最近ちょっぴり女っぽくなってきたとのウワサ。その真相を探るべく、本人に私服とプライベート写真を見せてもらったところ……。

◎ド定番の「白T×デニム」に、揺れるピアスをつけちゃったり♡(画像左)

「乙女ゴコロを語るには週3と言いたいところだけど、本当の本当は週5で白Tとデニムを着ています(笑)。でもね、今まではこの服で可愛げを出そうなんて考えなかったけど、しゃらしゃら揺れるピアスをつけた女の人に同性なのにハッとした瞬間があって。私は髪もショートだし、これはいいぞ! と。今日のはスタイリストさんにお借りしたものですがすぐにお買取りさせていただきます!!!! 白Tとデニムを着た日だって女の子でいたいな。最近は、そんなふうに思うようになりました♡
『フラワー デイズ』と栞里のコラボTシャツ・『フミカ ウチダ』のデニム・『CA4LA』のハット/すべて栞里私物 ピアス¥2000/too much

◎気がついたら、いつもピンクがそばにいた(笑)(画像右上)

「見てください、バッグとバッグの中身。この写真を撮るために無理やり集めたワケじゃないよ?(笑)。お気に入りはウサギの絵のペンケース。『何それダサイね』ってよく言われるんだけど、ウソでしょ? 可愛いでしょ?(笑)。ピンクのiPhoneケースに貼ったシールは映画『ペット』のマックスとデュークとメル。8 月11日に公開されました、よろしくお願いします♡」

◎「足、意外とちっちゃいんだね」って言われたい(照)(画像右下)

「右のサンダルは小さいサイズなのに奇跡的に幅も長さもぴったりで。左のいつもはいているスニーカーと大きさを比べてみてください。全然違うでしょ? もし好きな人とデートするなら、このサンダルをはいていって『栞里ちゃん意外と足小さいんだ』と思われる用のサンダル。つまり乙女心サンダルです♡ まだ一度もはいたことはございません(笑)」

撮影/北浦敦子 佐藤栞里  ヘア&メイク/河嶋 希(io) モデル/佐藤栞里 スタイリング協力/高野麻子

集英社

最終更新:8/30(火) 20:15

集英社ハピプラニュース

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。