ここから本文です

バルサ、正式発表前にバレンシアFWの写真を公式サイトに掲載。その後に削除

フットボールチャンネル 8/30(火) 10:30配信

 バレンシアに所属するFWパコ・アルカセルがバルセロナへ移籍することは、ほぼ間違いないようだ。29日にイタリアの『FCインテル1908.it』が報じている。

【動画】メッシを超えた“魔法の左足” 中村俊輔のフリーキックが世界4位に!

 バルセロナは、3000万ユーロ(約34億4000万円)に200万ユーロ(約2億3000万円)のボーナスを加えた金額で、4番手のFWとして22歳のアルカセルを獲得することでバレンシアと合意に至ったと報じられている。

 アルカセルは、すでにバルセロナでメディカルチェックを済ませたと報じられているが、未だに正式発表は出されていない。しかし同クラブは、クラブの公式サイトですでにバルセロナのユニフォームを来たアルカセルの写真を不注意にも掲載してしまったようだ。

 このことに気付いたバルセロナは、その後に急遽掲載写真を削除。しかし、その時にはもうすでにウェブではこのことが話題になっていたと報じられている。これにより、アルカセルの獲得を予定よりも早く発表することになるかもしれない。

フットボールチャンネル

最終更新:8/30(火) 10:30

フットボールチャンネル

記事提供社からのご案内(外部サイト)

なぜ今? 首相主導の働き方改革