ここから本文です

2016年最新「長身グラドル番付」発表! 東西の横綱は?

週プレNEWS 8/30(火) 11:00配信

今、高身長のグラビアアイドルが大活躍している。その中でも、特に注目度の高い10人を、アイドル研究家の北川昌弘さん、アイドルライターの本末ひさおさんが「進撃の長身グラドル番付」として発表します!

【写真】東の横綱・稲村亜美ちゃんのスレンダーな水着姿

* * *

本末 満場一致で東の横綱に推挙されたのは稲村亜美ちゃん。去年、173cmの長身を生かした豪快なバッティングをCMで披露して話題になりました。

北川 あの“神スイング”はインパクト大でしたね。スーツ姿がびしっと決まる長身スレンダーな体形は、横綱の品格と力量に満ちあふれています。

本末 今やテレビやイベントでも引っ張りだこで、プロ野球の始球式では最速104キロをマークするなど、多方面での活躍に期待しています。

北川 対する西の横綱は、身長175cmの恵体を誇る染谷有香ちゃん。バラエティ番組『ドラマ!7人のアイドルゴーゴー!』では、超ドSキャラを熱演。

本末 撮影会では、ファンから「にらみつけてください」とか「見下ろしてください」などとリクエストされるそう(笑)。

北川 クールビューティなルックスをしていますが、実はかなり気さくな人。そんなギャップも魅力のひとつでしょう。

本末 東の大関は佐野真彩(まや)ちゃん。上品な顔立ちとスラリと長い美脚が魅力で、2013年度の「日本レースクイーン大賞」グランプリを受賞しました。

北川 ハイレグはもちろん、スーツやボンデージもバッチリ似合う均整の取れたボディ。31歳には見えない美貌も◎。

本末 西の大関は、ぴちぴち19歳の志崎ひなたちゃん。

北川 清純系の顔立ちなのに、身長は172cmでバストは93cmのHカップ。あの顔にあの体は反則です!

本末 しかも処女を公言していて、特技は「舌の高速出し入れ」って(笑)。そんな“ぶっとびキャラ”も人気の秘密です。



北川 東の関脇は、ぽってり唇&Gカップバストがセクシーな萌木七海(もえぎ・ななみ)ちゃん。ヒールをはくと180cmを超える高身長は、イベントやライブでもかなり目立っていました。

本末 背は高いけど威圧感はなくて、けっこう癒やし系です。いい意味で、お母さんっぽいというか、いいコいいコしてほしくなります(笑)。

北川 西の関脇は木村あやねちゃん。正統派アイドル系のルックスに、173cmの痩身&股下86cmの美脚というナイスボディがたまりません!

本末 かわいい顔して、露出度的にもかなり頑張っています。“背の高い妹系グラドル”という新分野を開拓すれば、さらに人気は加速しそうです。

北川 東の小結は“今一番見たい体”と話題の早瀬あやちゃん。

本末 芸術的で官能的な肉づきの“美ボディ”。歴代受賞者には吉岡美穂や菜々緒もいる「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 14-15」にも輝いています。

北川 背が高いだけではなく、胸、お尻、クビレ、脚とすべてにスキがないのもすごいです。

本末 西の小結・橘さりちゃんは、フェリス女学院大学出身の元気系グラドル。

北川 アイドルユニット「SIR」でも活躍しています。ショートカットで貧乳なところは、かなり私の好みです(笑)。

本末 東の前頭・沖田美鈴(みすず)ちゃんは、今年デビューしたばかりの超新星。身長175cmでバストはHカップと、世界的にも活躍できそうなボディの持ち主です。

北川 西の前頭は緒方友莉奈(ゆりな)ちゃん。クラウドファンディングでたくさんの支持を得て、デビューDVDをリリースした逸材です。長身グラドルのなかでもセクシーさは最高クラス!

本末 これからは“長身グラドル”の時代がやって来ますよ!

★長身グラドルのスラリとセクシーな水着ショットは、『週刊プレイボーイ』37号(8月29日発売)でチェック!

(取材・文/浜野きよぞう 撮影/スエイシナオヨシ)

最終更新:9/24(土) 23:46

週プレNEWS

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊プレイボーイ

集英社

No.51
12月5日(月)発売

特別定価470円(税込)

トランプが仕掛ける新条約が鬼すぎ!/アス
トンマーティンCEOを独占直撃!/スマホ
3大キャリアを卒業しよう【グラビア】馬場
ふみか/鈴木ふみ奈/松本愛/三城千咲 他

Yahoo!ニュースからのお知らせ