ここから本文です

人気のアイヴァンが禁断の美ボディを大胆披露!「くびれだって、ちゃんとあるんです(笑)」

週プレNEWS 8/30(火) 15:00配信

禁断のボディ、初公開!?

人気タレント&モデルのアイヴァンが『週刊プレイボーイ』37号の袋とじに登場。大胆すぎるセクシーグラビアを披露し、早くも反響を呼んでいる。

【画像】人気タレント&モデルのアイヴァンがグラビア登場!

アイヴァンといえば、パリコレでも活躍したイケメントップモデルながら、3年前にTV番組で自ら「女性」であることをカミングアウト。以来、ファッションショーにとどまらず、現在は『有吉反省会』のレギュラー始め、CMなど各方面で大活躍。

そんな彼女がランジェリーからシーツ1枚まで、肌を露(あら)わにしながら、悩ましげに磨き抜かれた美ボディを晒(さら)したーー。そこで、グラビアの裏話から理想の恋愛までを迫った!

―今回の初グラビア、担当編集に聞いたら撮影はかなり盛り上がったそうですね。

アイヴァン そうなんですよ。カメラマンさんと波長が合っちゃって。「この場所よくない?」「いいね、すぐ撮ろう!」みたく、その場のノリでどんどん撮っていきました。おかげで露出がある格好も結構しちゃって。

―開放的でイキイキしてますよね。特に好きな写真は?

アイヴァン 馬に乗ってるカットです。家にいる時も似た格好をしてるし、普段の自分に近くて。これ、最初のシーンだったんですけど、おかげでスムーズに撮影の世界に入れましたね。

―ということは最初はちょっと緊張してた?

アイヴァン そうですね。今回みたいに普段、人前で肌を見せることなんてないですからね。抵抗があったけどチャンスだと思って、思い切ってやりました。

―自分のカラダのチャームポイントは?

アイヴァン 背中は割と褒(ほ)められますね。自分でも肌がすべすべして気に入ってます。あとはくびれかな。普段わからないと思うけど、ちゃんとあるんです(笑)。

―なるほど。確かに魅力的です。ところでアイヴァンさんはいつから自分が女性だと意識し始めたんですか?

アイヴァン 物心ついた時からです。だから子供の頃は自分の体には自己嫌悪しかなくて。でも、いつか自分は絶対に女のコになるって信じてましたけどね。

―前はかなりのイケメンでしょ。かなりモテたと思うけど、女のコと付き合ったことは?

アイヴァン トライしましたよ。だけど、私はレズビアンじゃないから。どうしても無理でした。やはり男性が好きなんですよね。



―どんなタイプがいいの?

アイヴァン ジェントルな人。今は私をひとりの女性として大切に扱ってくれる男性が好きですね。ご飯を食べに行っても、女性に払わせられないよとか言って、自分からサッと払ってくれるみたいな。

―今は女性としてもモテます?

アイヴァン 割とね。ある時期から私が「とった」って話が広まったみたいで。「だったら俺、いけるわ」みたいな人が増えたというか(笑)。男のコって「ある/ない」がすごく大きいんですね。

―それはわかる気が。好きになったらどうなります?

アイヴァン 私、すごい恋愛体質なんですよ。だからずっとその人のことを考えちゃうし、尽くしちゃう。でもちょっと口調が悪くなりますけどね。「いや」じゃなくて「うるせーし」って言ったり。まぁ照れ隠しなんですけど。

―自分の気持ちを素直に表に出せないと。ツンデレですか?

アイヴァン そうです(笑)。好きな人には好きって言いますけど、言い寄ってくる人には特に女王様気質かもしれないです。

―「あんた、私を誰だと思ってんの!」みたいな?

アイヴァン そうそう! 言い寄ってくる人にはどうしていいかわからなくなっちゃう。本当は素直になればいいんですよ。なのに自分がいいと思う人には思い切り、甘えん坊になっちゃうから、結局ダメな男に捕まっちゃうんだけど。

―自分からアプローチをかけたいと。

アイヴァン そう。そこはまだオスなのかもしれないですね。

―ちなみに理想のデートは?

アイヴァン 家でまったりしたいですね。朝からダラダラしてアレをして寝て、昼に起きてご飯食べて、DVDを見てまたダラダラして…。たまに近所を散歩したりとか。うふふふ。



―なんだか、こちらが照れてきましたよ(笑)。結構、インドアなの?

アイヴァン 本当は映画館とか一緒に行きたいんだけど、私、体がデカいから目立っちゃうんですよ。そうすると、なんか気まずくなっちゃって。「俺、マネージャーじゃねぇし」ってふて腐れちゃって、いつの間にか離れてたりとか。

―あー、でもそれは仕方ないですよね。

アイヴァン 本当は「俺の女、大したもんだろ」みたいに思ってくれるといいんですけどね。「チッ」みたいになっちゃうと「なんだよ、おまえもちやほやされるくらい頑張れよ」みたいに思っちゃう。

―あははは。ちなみに趣味とかは?

アイヴァン 今回のグラビアが決まって、ホットヨガを始めたんですけど、撮影が終わった後もずっと行き続けてますね。いつもすっぴんで基本、化粧とかしないんですけど、もう30歳を越えたしカラダをキープするよう努力しなきゃって。

―料理なんてどう? 

アイヴァン 普通にできるけど、取り立てて言うほどはって感じ。でも彼氏には料理してあげたいから好きな食べ物とか聞きますよ。

―得意な料理はあります?

アイヴァン メキシコ料理。タコスなんて得意ですね。でも最近はもっといろんなものをちゃんと作れるようになりたいから、料理教室に行こうかなとか考えてますけど。

―えらいなぁ。では今後の目標は?

アイヴァン 「オネェのアイヴァン」ってキャラで、みんなに楽しんでもらってるのはありがたいけど、今後はそういう肩書きを外してひとりの女性としても、ひと旗あげられるようになりたいなって。これからも自分を磨いて、ますます素敵な女性でいられるよう頑張っていきたいですね。

■IVANのグラビアが掲載されている『週刊プレイボーイ』37号(8月29日発売)は絶賛発売中!

(取材・文/大野智己、撮影/Tommy、インタビュー撮影/武田敏将)

■IVAN(アイヴァン)
1984年2月9日生まれ 奈良県出身 身長180cm 血液型=B型 ○『有吉反省会』(日本テレビ系、毎週土曜23:30~)にレギュラー出演、「セルクル」CMも出演中。「ならでん(奈良電力)」イメージキャラクター。書籍『IVANの一生女子宣言!』(宝島社)、『IVANTITY[アイバンティティ]~これが私の生きるRUNWAY(みち)~』(ワニブックス)発売中。公式インスタグラム【@fresanaca】

最終更新:8/30(火) 15:00

週プレNEWS

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊プレイボーイ

集英社

No.51
12月5日(月)発売

特別定価470円(税込)

トランプが仕掛ける新条約が鬼すぎ!/アス
トンマーティンCEOを独占直撃!/スマホ
3大キャリアを卒業しよう【グラビア】馬場
ふみか/鈴木ふみ奈/松本愛/三城千咲 他

Yahoo!ニュースからのお知らせ