ここから本文です

叶美香 ついに「ジョジョオフ会」画策!ファン騒然

R25 8/31(水) 7:00配信

叶美香がブログで、「叶ファビュラスなキスマークジョジョ交流会」の構想を明かし、ネット上で話題になっている。

これはもともと、7月にあるTwitterユーザーが、叶恭子がブログで見せるポーズが「ジョジョ立ち」っぽいことを指摘したことがネット上で話題になったことに端を発する。このことがジョジョ(「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズ)のファンで、かねがね自身もそう思っていたという美香の耳に届き、美香はブログで、恭子にジョジョのDVDを見せる“布教”活動をおこなっていることを報告していた。

ブログでは、かなりマニアックなファンであることを垣間見せている美香。8月25日のエントリーでは、

「私のジョジョ日記を
楽しみにしてくださって
いる皆さん、
私達に
お気軽にご質問などの
『叶ファビュラスなジョジョ交流会』
をつくろうかな…?と、
考えております。
(姉にはまだお話ししておりませんが)
いかが思われますでしょうか?」
「ジョジョをご存知のない方も
知らなくとも
宇宙のような
ファビュラスな姉の
アメージングな世界観が
シェアできるのでは…、と
勝手に思っておりますよ。」

と、ファンに向け、交流会を設けることについて意見を求めた。これに対し、ブログには、早速参加希望の声が多数寄せられているほか、Twitterでも話題となっており、

「叶姉妹と共通の話題もてる機会なんて、
そんなにないですよね…
貴重すぎるけど、参加ボタン押すの超勇気いる。」
「叶姉妹さんのジョジョ交流会とか行きたすぎるんやけど、実現して欲しいな、、、、」
「『叶ファビュラスなジョジョ交流会』!!!!!!イベント名だけでこんなにも惹きつけられる…四部だけの薄いファンだからとても参加できないけど、、是非当日の詳しいレポートをどなたかに…お願いしたい…!」

など、気になるという声が続出中。ファビュラスでマーベラスな叶姉妹とジョジョオフ会、もし実現するとしたら、注目されること間違いなしだ。

(花賀 太)

(R25編集部)

※コラムの内容は、フリーマガジンR25およびR25から一部抜粋したものです
※一部のコラムを除き、R25では図・表・写真付きのコラムを掲載しております

最終更新:8/31(水) 7:00

R25

記事提供社からのご案内(外部サイト)

R25[アールニジュウゴ]

リクルートホールディングス

特別号は随時発行。編集部の
お知らせなどで告知予定

0円

[特集テーマ]更新中!
・会社では学べない!ビジネスマン処世術
・お得に、スマートに、マネー得々大学院
・恰好いいパパに!オトコの子育て道場

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。