ここから本文です

櫻井翔&有吉弘行の「ゼウス」第3弾放送決定

Smartザテレビジョン 8/31(水) 11:00配信

'15年から放送が始まり大反響を呼んでいる「櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍究極バトル“ゼウス”」(TBS系)の第3弾が、'16年秋に放送されることが決定した。

ことし2月の放送では、有吉芸人軍が勝利し、通算2勝0敗とし、櫻井ジャニーズ軍はまたしても土下座の屈辱を味わった。今回櫻井ジャニーズ軍は悲願の初勝利を、有吉芸人軍が3度目の勝利を目指す。

1日で6つの勝負を行う同番組。もはやおなじみとなった回転する棒を飛んだりくぐったりして避ける「ローリングゼウス」や、「ゼウスPK」に加え、新たな種目も登場する予定。

また、櫻井ジャニーズ軍には新たに3グループのメンバーが参戦し、合計7グループから選抜されたメンバーで戦うことに。対する、有吉芸人軍にも新たな顔触れが加わるという。

誰が参加するのかは、今後順次発表される。また、番組公式Twitterアカウントでもさまざまな情報を発信していく。

最終更新:8/31(水) 11:00

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。