ここから本文です

中国茶と秋の中華名菜を楽しめるフェアが開催

東京ウォーカー 2016/8/31(水) 21:28配信

東京ディズニーリゾートのパートナーホテルであるオリエンタルホテル 東京ベイの中国料理店チャイニーズ・テーブルにて9月1日(木)から10月31日(月)の間、「中国茶で楽しむ秋の中華名菜」フェアが開催される。同店は、本格的な中国料理とデザートがブッフェスタイルで楽しめるレストランで、中国茶も人気が高い。

【写真を見る】有名中国料理店の本格中華と中国茶を楽しめる!

ブッフェと合わせて人気の中国茶は、14種類の茶葉からオリジナルのブレンド茶を作ることもできるため、その日の体調や気分に合わせて食事を楽しめる。今回のフェアでは、美容と健康に良い中国茶を様々な秋の味覚と組み合わせた、「中国茶×秋食材」の料理や、中国茶と一緒に食べても美味しい秋の味覚を取り揃えている。

さらにデザートコーナーでは、ジャスミンが爽やかに香る「チョコレートムース」や、香ばしい豆の風味の「黒豆茶のジュレ」など、中国茶を使用したこのフェアならではの料理を楽しむことができる。

美容にも健康にも嬉しい、種類も豊富な中国料理をぜひ一度味わってみては。【ウォーカープラス編集部/原田桃花】

最終更新:2016/8/31(水) 21:28

東京ウォーカー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

トキメキの、いちご。
いちご狩り&いちごスイーツ
2017東京ショコラ最前線
東北応援みちのくWalker