ここから本文です

お店行く前に賢く予習♪ 夏の終わりの「ユニクロ足し」なら爆発ヒットのこれ!

集英社ハピプラニュース 8/31(水) 21:05配信

気持ちは秋でも外は暑い…。そんなとき、頼りになるのが仕事帰りにお気軽に買いたせるユニクロのご指名アイテム!豊富な品揃えの店内で「何買えばいいの!?」と買い物迷子にならないように賢く事前予習しちゃいましょ♪

1.インスタで大人気だった「#ジョガーパンツ」が秋も登場!
春夏シーズンにインスタのハッシュタグでも大反響を巻き起こしたユニクロのジョガーパンツ。ゴム入りの足首に向かってしぼられたシルエットと、絶妙なアンクル丈が魅力。着心地は楽チンなのに女っぽくて通勤のきれいめシーンにも映えると大評判。
秋の新作はほっそりシルエトに進化。この秋も争奪戦間違いなし!

2. 涼しいけど秋気分の「テラコッタノースリーブ」
こっくり、テラコッタ色のノースリーブワンピースは3千円台で登場。
柔らかな素材感とノースリーブのデザインで涼やかな女性らしさをキープしつつ、秋のムードもしっかり。秋本番になったらロングカーデなどを羽織って長く楽しめそう。

3. お得すぎる「ニットアップ」¥1990!
上下セットで1990円、という驚異的なプライス設定のノースリーブリブニット。
手持ちのスカートと合わせてもよし、セットになっている同素材のリブタイトスカート(ひざ下丈)と合わせてもよし。
色はブラウンのほかに白やグレーなどもあり。サイズもXSからそろっている!
売れまくり必至のこのアイテム、品切れしないうちにお店へ急いで!

お店になかなか行く時間がない、という人は公式サイトからオンライン通販もできますよ☆ 夏の終わり、秋のはじめ。デザインもプライスも優秀すぎるユニクロのヒットアイテムで賢く乗り切りましょ♪

撮影/鈴木新<go relax E more> ヘア&メイク/笹本恭平<ilumini.> スタイリスト/吉村友希 モデル/絵美里、ケリー

集英社

最終更新:8/31(水) 21:05

集英社ハピプラニュース

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。