ここから本文です

ジャスティンがSNSアカウント削除!? 原因となった新恋人ソフィア・リッチーってどんな子? [with]

講談社 JOSEISHI.NET 8/31(水) 20:00配信

2013年に元カノ・セレーナ・ゴメスと別れてしまってから、とにかくいろんな女の子とデートしまくってプレイボーイ化しているジャスティン。いつも新しいお相手が出来るたびに「新恋人か!?」って騒がれるけど、結局セレーナ以上に愛せる女の子には出会えてないみたいよね。

 そんなジャスティンにまたまた恋のウワサが浮上。それも、あのニコール・リッチーの妹で、ということはライオネル・リッチーの娘でもあるってこと。その名はソフィア・リッチー。実は私、ちょっと前からソフィアのことがすごく気になっていたの。その理由は、彼女がとってもおしゃれだから。

正直言って顔はそこまで美人てタイプではないんだけど、ストリート系のトレンドをいち早く取り入れた着こなしがキャッチーで、ここ最近私が担当する雑誌のセレブのファッションスナップ企画では、彼女のコーディネイトを紹介することが急増しているのよ。

ソフィアは、ライオネルの養女であるニコールとは血は繋がっていないけれど、おしゃれな姉の影響なのか、ファッションセンスは抜群。モデルとしても活動していて、マドンナのアパレルブランド、「マテリアル・ガール」のイメージモデルにも抜擢されているitガール。

そして今回、ジャスティンのデート相手として報道されたことから、ゴシップ的要素でも注目度がさらに高まって行くのは確実ね。

 ちなみにジャスティンはソフィアとのツーショットをインスタに上げてファンからの批判的なコメントが相次いだことに激怒して「みんなが誹謗中傷をやめないならアカウントを閉鎖する」と発言したところ、元カノのセレーナから「中傷がイヤなら彼女との写真を公開するのをやめればいいじゃない」とマリー・アントワネット的なコメントをされ、それを受けて本当にインスタのアカウントを削除してしまったの(汗)。フォロワーが7000万人以上もいるアカウントを削除するなんて、よっぽど頭に来たのね。

ソフィアとはまだカジュアルな交際みたいだけど、このやりとりを見ていても、結局はセレーナとの絆がいちばん深いんじゃないかなって感じるわ。ふたりとも素直になって、ちゃんとやり直せばいいのに。ふたりのSNSでの公開痴話ゲンカに巻き込まれる女の子たちも、いい迷惑よねっ。

文/さかいもゆる

最終更新:8/31(水) 20:00

講談社 JOSEISHI.NET