ここから本文です

ハル・ベリー、50歳のビキニ姿に「完璧」の声

女性自身 8/31(水) 12:20配信

今月14日に50歳の誕生日を迎えた女優のハル・ベリーが、ビーチで撮影した水着ショットをInstagramで公開した。

きれいに割れた腹筋としなやかな四肢は、年齢をまったく感じさせない。「美しすぎる!」「50歳になってもあなたは完璧」といったコメントが数多く寄せられ、公開後わずか4時間余りで押された「いいね」は3万回に届きそうだ。

当然、この体型は厳しいワークアウトの賜物だ。5月には、専属トレーナーとビーチで腹筋エクササイズを行っている様子を動画で公開した。2人が向かい合って肘をつかずにプランクの姿勢を取り、その状態のままリズミカルに互いの手を合わせるというもの。プランクはその姿勢をとるだけで体幹を鍛える運動になる。

ベリーはこのトレーナーと共に、負荷の高い30分間のワークアウトを少なくとも週3回は行っているという。

最終更新:8/31(水) 12:20

女性自身

記事提供社からのご案内(外部サイト)

女性自身

光文社

2717号・2月23日発売
毎週火曜日発売

定価400円(税込)

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。