ここから本文です

Crystal Kay、主題歌を務めるオトナの土ドラ『ノンママ白書』に出演決定 松尾潔と第4話に登場

リアルサウンド 8/31(水) 14:50配信

 Crystal Kayが、主題歌を務めるオトナの土ドラ『ノンママ白書』の9月3日に放送する第4話にゲスト出演することが決定した。

 Crystal Kayは、松尾潔がプロデュースを手掛けた「Lovin’ You」で同ドラマの主題歌を担当。同楽曲は、現在先行配信リリースを開始しており、CDシングルを9月14日に発売予定だ。

 同作の第4話には、土井(鈴木保奈美)が馴染みのバーで大野(菊池桃子)や葉山(渡辺真起子)といつものように会話が盛り上がっているところで、Crystal Kayがバーカウンターに座っているという場面で登場する。今回の放送分には松尾潔も出演しており、撮影を終えたCrystal Kayは「以前、連ドラにレギュラー出演した経験がありますが、そのときは天才ハッカー役だったんです(笑)。今回は普段の私らしさを演技に求められ、こういう役のほうが大変ですね」と演技についてコメント。松尾との共演については「楽曲を作ってくれたプロデューサーさんと主題歌を歌うドラマに出演するなんて、まずないことですし、私と松尾さんの設定にも遊び心があって、すごく楽しかったです。皆さんぜひぜひ楽しみにしていてください!」と感想を述べている。

リアルサウンド編集部

最終更新:8/31(水) 14:50

リアルサウンド

Yahoo!ニュースからのお知らせ