ここから本文です

佐々木希が魅惑の「香港」を街歩き! その魅力を紹介

ダ・ヴィンチニュース 8/31(水) 17:30配信

 おいしい、アガる、気分はいつもクライマックス。魅惑の香港を特集した『anan』最新号が、2016年8月31日(水)に発売された。

 しっとりと大人っぽい姿で表紙を飾った佐々木希の街歩きにはじまり、中川翔子や板野友美、作家で人気ブロガーのはあちゅうなど、香港好きの有名人たちが香港にハマる理由を証言!

 モダン点心にバブリーブランチ、進化型アフタヌーンティーに隠れ家バーなど、女子が好きそうな最新の楽しみ方も一挙公開している。さらにツウたちの口コミ情報だけでたどり着いた「最高の飲茶」や、いま食べたい必食ベストグルメなど、食の情報満載でお届け。

 このほか、風水&開運名所“ラッキー7”巡りや、泊まりも訪ねるだけでも楽しい「ホテル物語」など、グルメ以外の見どころも案内している。香港に行く予定がある人もない人も、魅力をたっぷり知れる、行きたくなること間違いなしの一冊だ。

※掲載内容は変更になる場合があります。

最終更新:8/31(水) 17:30

ダ・ヴィンチニュース

記事提供社からのご案内(外部サイト)

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。