ここから本文です

神木隆之介らアミューズの“ハンサム”25人が集結!

Smartザテレビジョン 9/1(木) 5:00配信

アミューズ所属の若手俳優による年末恒例のファン感謝祭「HANDSOME FESTIVAL 2016」が1年ぶりに復活!

甲斐翔真は「仮面ライダーエグゼイド」への出演が決まり、緊張の制作発表に臨んだ

本イベントは若手俳優がファンに直接感謝を伝えようと、'05年から始まったもの。過去には小出恵介や平岡祐太、佐藤健、三浦春馬などが出演し、“俳優”にしかできないエンターテインメントを全力で追求し、歌、ダンス、ミュージカルなどで構成されたクオリティーの高いステージを披露してきた。

ことしは会場を「TOKYO DOME CITY HALL」に移し、イベント名を「HANDSOME FESTIVAL」として開催。これまで出演してきた、神木隆之介、渡部秀、吉沢亮らに加え、10月2日(日)スタートの「仮面ライダーエグゼイド」(毎週日曜朝8:00-8:30テレビ朝日系)への出演が決まった甲斐翔真など、新メンバーを加えた25人で挑む。

さまざまなアーティストの曲を歌ったり、踊ったり、コントを披露したり…ここでしか見られない企画が盛りだくさん。

昨年のイベントの模様を収録した復習DVD「BOYS, BE HANDSOME!!!」が発売中なので、初めての人はぜひチェックしてから参加しよう!

最終更新:9/1(木) 5:00

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。