ここから本文です

波瑠と[Alexandros]の対談が実現

Smartザテレビジョン 9/1(木) 18:00配信

9月2日(金)放送のカンテレ「ミュージャック」(夜2:25-2:55)に、「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」(毎週火曜夜10:00-10:54フジテレビ系)の主題歌「Swan」を手掛けた[Alexandros]が登場。さらに、「ON」で主人公・比奈子を演じる波瑠も出演し、両者による対談が行われた。

【写真を見る】川上洋平(右)は「Swan」の制作過程を明かす

初の対面に川上洋平は「想像していたよりも柔らかい方なんですね。ドラマの役柄の印象があって、きついこと言われるのかと思っていました」と緊張を告白。

また、磯部寛之が「一重の僕としては、二重の波瑠さんがうらやましいなと。二重の方は顔がむくまないですよね」と言うと、波瑠からは「むくみますよ」とすかさずツッコミが。

そして、「ON」の主題歌「Swan」について、作詞・作曲を担当した川上は「原作を読んで、どういう雰囲気にしようかなと思ったんですけど、目をつぶったときに頭の中に浮かんだものを並べて歌詞にしました。夏の明るい空が積乱雲で急に暗くなって雨が降ってっていう、あの瞬間の怖さを描きたかったんですよね」と制作過程を明かした。

最終更新:9/1(木) 18:00

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集