ここから本文です

すみれ、新CMでエクセレントなランウエーを披露! 豪華ジュエリーが当たるキャンペーンも

エンタメOVO 9/2(金) 16:24配信

 女優のすみれが出演するシュガーレスガム「リカルデント」の新CM「ニューランウェイ ライムミント篇」が5日から全国でオンエアされる。

 新CMは、ガラスの歯のオブジェを手に持ったすみれがシルエットで登場。リカルデントをかみながら、さっそうとランウエーを歩き、先頭で立ち止まったすみれが「リカルデントは、むし歯の始まりを抑える牛乳由来成分CPP-ACP配合だから、エクセレント!」と高らかに宣言。抜群のスタイルを持つすみれがスタイリッシュな世界観を体現している。

 また、CMのほか、オープンキャンペーンも実施。女性から絶大な人気を誇るジュエリーブランド「AHKAH」とすみれによる、100万円相当の豪華オリジナルジュエリーが1人に当たる。キャンペーン期間は5日午前10時~11月30日午後11時59分まで。外れてもボトル型スピーカーが500人にプレゼントされる。

最終更新:9/2(金) 16:24

エンタメOVO

記事提供社からのご案内(外部サイト)

エンタメOVO

(株)共同通信社

エンタメ界で活躍する旬のスターが続々登場。
読み応えのある記事&すてきな写真が満載!
今の時代にぴったりのエンタメサイト!

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。