ここから本文です

「スマスマ」ビストロで草なぎのギターにSMAP全員爆笑

Smartザテレビジョン 2016/9/2(金) 6:02配信

9月5日(月)に放送される「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)の“ビストロSMAP”に、橋下徹が登場。

橋下が同番組に出演するのは8年ぶりで、政治家を辞めて以来太りやすくなったと“食べても太りにくいヘルシーなカレー”をオーダーする。

このオーダーの理由を中居正広に「政治家のころは神経を削って働いていたのがなくなったからかもしれない」と語る橋下。

木村拓哉らシェフたちは、“カレーなのにヘルシー”という難題なオーダーに頭をひねりながらも、腕によりをかける。

さらにキッチンでは、橋下に木村、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾がそれぞれあるテーマで4番勝負を繰り広げる。中でも、草なぎは自身のギターを片手にイントロクイズを橋下に仕掛ける。

だが、草なぎがみんなの理解を超える行動に出たことにより、橋下をはじめSMAP全員が笑いに包まれることに! みんなが大笑いするほどの草なぎの行動とは一体…?

ほか、“S.LIVE”では、ソロデビュー40周年の矢野顕子を招き、数ある代表曲から「ひとつだけ」をSMAPとスペシャルセッションする。

最終更新:2016/9/2(金) 6:02

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)