ここから本文です

「スマスマ」ビストロで草なぎのギターにSMAP全員爆笑

Smartザテレビジョン 9/2(金) 6:02配信

9月5日(月)に放送される「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)の“ビストロSMAP”に、橋下徹が登場。

橋下が同番組に出演するのは8年ぶりで、政治家を辞めて以来太りやすくなったと“食べても太りにくいヘルシーなカレー”をオーダーする。

このオーダーの理由を中居正広に「政治家のころは神経を削って働いていたのがなくなったからかもしれない」と語る橋下。

木村拓哉らシェフたちは、“カレーなのにヘルシー”という難題なオーダーに頭をひねりながらも、腕によりをかける。

さらにキッチンでは、橋下に木村、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾がそれぞれあるテーマで4番勝負を繰り広げる。中でも、草なぎは自身のギターを片手にイントロクイズを橋下に仕掛ける。

だが、草なぎがみんなの理解を超える行動に出たことにより、橋下をはじめSMAP全員が笑いに包まれることに! みんなが大笑いするほどの草なぎの行動とは一体…?

ほか、“S.LIVE”では、ソロデビュー40周年の矢野顕子を招き、数ある代表曲から「ひとつだけ」をSMAPとスペシャルセッションする。

最終更新:9/2(金) 6:02

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。