ここから本文です

インスタグラムで発見した美女:デヴィン・ブルグマン

MEN’S+ 9/2(金) 21:00配信

ドイツ、フィリピン、スペインなどの血を持つエキゾチック美女

今回の「インスタグラムで発見した美女」は、アメリカを中心に活躍しているモデルのデヴィン・ブルグマンです。 
 
デヴィンはアメリカ・カリフォルニア州出身の25歳。 水着モデルを中心にモデル業で活躍している彼女。彼女の魅力はキュートな笑顔に、ドイツ、フィリピン、スペイン、イギリス、アイルランドのDNAを持っていることです。そこから昇華され融合されたエキゾチックな顔立ち、そして抜群と呼ぶにふさわしいナイスボディを誇っているのです。SNSに活発な彼女、特にインスタグラムで大活躍しています。そればかりでなく、ブログによって日々の私生活も盛んに披露。 
 
近年では仲良しモデルのナターシャ・オークリーと共に、「Monday Swimwear」を設立したことで有名な彼女。デザイナーとしても活躍し始めており、ルックスのみならず内面も素晴らしい注目のモデルなのです。健康的なボディを持つ彼女は、水着撮影のみならず下着撮影などでも魅力が発揮されています。デヴィンのインスタグラムフォロワーは約1200万人。 
 
これまで多くの撮影を経験してきたデヴィン。そんな彼女の生活ぶりを一目見ようと、『Esquire US』のエディターは彼女のインスタグラムを確認しました。今回はその中から、17枚をピックアップしています。

【デヴィンの素顔が見れる17枚の一覧画像】


02 自撮りが大好きなデヴィン
この日、マンションの1室で水着撮影を行ったデヴィン。撮影の合間に、日頃行っているセルフィー(自撮り)を行った彼女。彼女のやや硬めな表情と豊かなバスト! その両方楽しめる1枚となっています。

ESQUIRE US

最終更新:9/2(金) 21:00

MEN’S+

記事提供社からのご案内(外部サイト)

メンズクラブ

ハースト婦人画報社

2014年12月号
2014年10月24日発売

特別定価:810円

『メンズクラブ』は35歳中心の男性に向け、
リアルに使えて本当に似合う情報を
男性文化の薀蓄をもって提案する
使えるラグジュアリー読本です!

なぜ今? 首相主導の働き方改革