ここから本文です

キティ&マイメロの「時短ネイル」で、忙しくても指先からイイ女

東京ウォーカー 9/3(土) 6:00配信

美しい爪先は、それだけでテンションが上がるもの。だがせっかくマニキュアを塗っても、乾かしている間にどこかに爪をぶつけてしまったり、トイレに行きたくなったりと、きれいに乾かすのはなかなか難しい。特に家事や仕事に忙しいママたちにとっては、至難のワザではないだろうか。

【写真を見る】乙女の夢ぎっしり! パールピンクベースにバラモチーフと手描きの線でスケッチしたようなマイメロディがさりげない「マイメロディ/ ローズ」

そんな女性たちにおすすめなのが、貼るだけで乾かす時間の要らないシートタイプマニキュア「インココ」だ。使い方は至極簡単。マニキュアフィルムを台紙からはがして爪に貼り、余った部分を付属のやすりでけずるだけ。乾かす時間が不要だから、貼ってすぐ家事をしてもきれいなネイルがキープできる。

そんな「インココ」に、ハローキティとコラボしたデザイン3種類と、マイメロディとコラボしたデザイン3種類の全6種類が仲間入り。白やピンクをベースにしたデザインは、中指や薬指だけといったポイント使いをしてもキュート。忙しいときも女心を一瞬でアップさせてくれるはずだ。夏休みが終わってイベントに忙しくなる時期だけれど、時短ネイルで、指先を華やかにキュートに彩って!【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

最終更新:9/3(土) 6:00

東京ウォーカー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

東京ウォーカー

株式会社KADOKAWA

12月・1月合併号
11月20日

特別定価(税込):600円

2016新店から選りすぐり!
本当に安くて旨い店
BEST100
東京Xmas最新ナビ2016

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。