ここから本文です

妄想ふくらむ“大人まくらカバー”でムフフな夜を

東京ウォーカー 9/3(土) 22:00配信

きょう9月3日は何の日? 答えは「秋の睡眠の日」。この日と睡眠に何の関係が?と思ったら、「9(ぐっ)」「3(すり)」の日……だそう。ちなみに「春の睡眠の日」は3月18日(「世界睡眠デー」に合わせたもので、こちらは語呂合わせナシ)。

【写真を見る】9月3日が睡眠の日とは…! 不眠気味な人は、これを機に眠活してみては?

さて、きょうの「秋の睡眠の日」にちなんで、全国11か所の「ディズニーアベニュー」と「キデイランド」27店舗において、キデイランドオリジナルデザインの「大人まくらカバー」が発売された。

なにやら妄想がふくらむ商品名の「大人まくらカバー」は、オトナ女子の部屋にもマッチする、“オトナかわいい”デザインのまくらカバー。思わず頬ずりしたくなるしっとりやわらかな肌触りも、まさにオトナ仕様だ。

カバーの両面には、「チップとデール」「おしゃれキャット」「塔の上のラプンツェル」「トイ・ストーリー」など、ディズニーとディズニー/ピクサーの人気キャラクターがおしゃれに描かれ、悩み多い女性を心地よい夢の世界へいざなってくれる。

濃紺のパッケージも、シックな雰囲気でプレゼントにおすすめ。秋の夜長、オトナかわいいまくらカバーで楽しい夜を過ごしてみない?【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

最終更新:9/3(土) 22:00

東京ウォーカー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

東京ウォーカー

株式会社KADOKAWA

12月・1月合併号
11月20日

特別定価(税込):600円

2016新店から選りすぐり!
本当に安くて旨い店
BEST100
東京Xmas最新ナビ2016

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。