ここから本文です

有村架純さんが語る 私の今、そしてこれからのこと。

集英社ハピプラニュース 9/3(土) 20:00配信

「MAQUIA」10月号では今もっとも旬な女優の一人である有村架純さんへのインタビューを掲載中! 今回はその一部をご紹介します。


Kasumi Arimura
1993年2月13日、兵庫県生まれ。2010年にデビュー。
映画『何者』(10月15日公開)、『3月のライオン』、
『ナラタージュ』(2017年公開)、NHK連続テレビ
小説『ひよっこ』(2017年4月3日~)が待機中。


◆変化を受け入れて、進化していきたい

メイクやファッションで変身できるのは女の子の特権でもある。
でも内面は取り繕うことができないから、人間力も身につけていきたいです。

ありのままの自分と向き合うのも変化するために大切なことだと思う。
25歳までに理想のカラダになれるよう長期的に計画中!


◆25歳までに理想のカラダに近づきたい

「別人を演じる職業柄、変身するのは好きです。今回も可憐な女性を想像したり、クールで小悪魔な表情を作ってみたり、気持ちから作り込んで“遊んで”みました。普段はカジュアルなパンツスタイルが多いので、大人っぽくしたいときはワンピースを着てアイラインをちょい足しすることも。ファッションやメイクで変身できるのは女の子の特権ですよね。でも体型に関しては別。昔、痩せたい一心で過度なダイエットをして体調を崩したことがあるんです。ムリをしてすぐ結果を出すのではなく、今はコツコツ努力して健康的なカラダになりたい。ジムで週2~3回体幹トレーニングをしたり、ケイ素や水素、乳酸菌のサプリも試してます」

集英社

最終更新:9/3(土) 20:00

集英社ハピプラニュース

Yahoo!ニュースからのお知らせ