ここから本文です

思わず…危険すぎる25歳、ジェニファー・ローレン集

MEN’S+ 9/3(土) 23:23配信

20代中ばにして、もはやハリウッドきっての演技派女優!

2016年8月15日(月)は、彼女の26歳の誕生日。メリー クリス……、ではありませんね、おめでとう! ジェニファー・ロ~レンス。です。
 
演技経験なしからのオーディション合格、17歳のときには「メリル・ストリープの再来」と絶賛され、ヴェネツィア国際映画祭において新人俳優賞を受賞した天才女優ももう26歳。
 
いや、まだ25歳です。そんな20代後半へさしかかろうとする実力派女優、現在公開中の映画『X-MEN:アポカリプス』でも一番人気のオスカー女優に、「メンズ・プラス」はクローズアップしました。 

【危険すぎる美女、ジェニファー・ローレンス写真一覧!】


【Jennifer Lawrence 19】

 2016年5月9日(月)、クラブからホテルへ帰るジェニファー。カメラはリムジンの中まで捉えていました。安心したのでしょうか、カメラの存在など知る由もなく思わず前屈みに。

 
 転倒は免れたが、胸ポロ?まで寸前で食い止まった次第です。こちらもよかったよかった…ですね。しかし、ナイスすぎるボディですね。

メンズ・プラス編集部

最終更新:9/3(土) 23:23

MEN’S+

記事提供社からのご案内(外部サイト)

メンズクラブ

ハースト婦人画報社

2014年12月号
2014年10月24日発売

特別定価:810円

『メンズクラブ』は35歳中心の男性に向け、
リアルに使えて本当に似合う情報を
男性文化の薀蓄をもって提案する
使えるラグジュアリー読本です!

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。