ここから本文です

【ラジオな2人:残り3回】俳優・綾部祐二、不機嫌モード

Smartザテレビジョン 9/4(日) 6:00配信

9月4日(日)に放送される「ラジオな2人 リレー」(毎週日曜夜11:55-0:45Dlife)、今週のメインMCはピースが担当する。ピースMCとしてはラストとなる今回、“先生と綾部くん”がこれまで登場したゲストを振り返る。

【写真を見る】ブラマヨ小杉竜一のいでたちに非難が集中

「ワタシの話を聞いて欲しい!」から続く、特別コーナーには、僕らの話を聞いてほしいと、Netflixで配信中のドラマ「火花」に出演したとろサーモン・村田秀亮と井下好井・好井まさおがゲストに登場。

内容はもちろん、出演する俳優陣も評価が高い同作品。二人が撮影の裏側を話すうちに、将来ハリウッド進出をもくろむ綾部祐二の表情が次第に変わっていく。綾部は「若手芸人の人、先輩も含めて、同世代の人が芝居で評価されるのがすごく嫌!!」と不機嫌モードに。

さらに綾部は「(自分は)昼ドラの主演もやってますし…」とアピールするが、又吉直樹らは苦笑する。

そして番組の後半には、次週のメインMCを務めるブラックマヨネーズが合流。4人で送る最初のトークテーマは「最後だから…若手芸人にご褒美をあげて欲しい!」。

ピース担当週、オープニングアクト芸人を決めるコーナーに登場した若手芸人の中から印象に残っている芸人が再登場する。

最終更新:9/4(日) 6:00

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集