ここから本文です

木村拓哉、美しく変身した女性たちに感嘆!

Smartザテレビジョン 2016/9/4(日) 9:41配信

木村拓哉が出演する日本和装の新CM「着物で変わろう」篇が全国でオンエアされている。

【写真を見る】着物を着て美しく変身した女性に木村拓哉もほれぼれ!

同CMは、着物によって女性が全く違う自分に変身することを描いたストーリー。CMの中でCMを撮影しているという設定の中、記念撮影を前にした制作スタッフの女性たちが「私はいい、もうおばさんだから」と口々に言うのに対し、木村が「やめましょうよ、そういうの」と声を掛け、ジャケットをカメラに投げる。

すると場面は美しい紅葉の光景へ。着物を着た木村を前に先ほど女性スタッフが美しい着物姿で登場する。木村は見違えるように変身した和装の女性たちに「変わり過ぎでしょ」と驚きの声をもらし、「キレイでいることを、やめないでください」という言葉を投げ掛ける。

「やめましょうよ、そういうの」というせりふの後のジャケットを投げる演出は木村自身のアイデアなんだそう。その場面の撮影では、せりふを言うタイミングもジャケットを投げるタイミングも全て一発OKとなり、制作スタッフを驚かせていた。

最終更新:2016/9/4(日) 9:41

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)