ここから本文です

SEXYファッショニスタ、水着満開! 04. イリーナ・シェイク

MEN’S+ 9/4(日) 8:00配信

美人ファッショニスタたちのビキニ 04

 刺すような日差しが続く今日この頃、営業先へ向かう道すがらやランチ時にふと、「海行きたいよなぁ~」とか、「やっぱプールでしょ~」なんて、数秒間、同僚とともに瞬間的な逃避を試みる…そんな経験は誰もきっとあるはずです。 
 
 そして、「そんな時間なんて取れないよ~」とお嘆きの貴兄に、メンズ・プラスではウェブビーチをご用意しました。水の中に飛び込んで、「涼」をとることはできませんが、もうひとつの楽しみ(?)であり、もうひとつの醍醐味(?)であるビキニルックの美女たちの登場していただきました。 
 
 で、第一回目は、人気モデルを中心にファッショニスタたちのビキニ(一部ワンピあり)を18スタイル紹介します。水のご用意はできませんでしたが、こちらで心の中を波立ててください(笑)。第二回はセレブたちのビキニスタイルを!、近日公開です。

【ベラの他、ジジ、キム、キャンディス、ケイトと…SEXYファッショニスタ水着一覧画像】


【第4章】Irina Shaykイリーナ・シェイク(2012年)
 
,2012年3月、アメリカ・フロリダ州のマイアムビーチでのイリーナ。2010年から交際していたクリスティアーノ・ロナウド、そしてモデル仲間のアダム・レヴィーン、さらに当時アダムの彼氏であったマルーン5のアダム・レヴィ―ンと一緒だったようです。 
 
>>> さらに彼女を特集をチェックしたい方はこちらへ!
http://www.mensclub.jp/lifestyle/woman/irina14_0616/

メンズ・プラス編集部

最終更新:9/4(日) 8:00

MEN’S+

記事提供社からのご案内(外部サイト)

メンズクラブ

ハースト婦人画報社

2014年12月号
2014年10月24日発売

特別定価:810円

『メンズクラブ』は35歳中心の男性に向け、
リアルに使えて本当に似合う情報を
男性文化の薀蓄をもって提案する
使えるラグジュアリー読本です!

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。