ここから本文です

女子みたいにカワイイ!? MAG!C☆PRINCE西岡健吾が「PON!」お天気お兄さんに!

Smartザテレビジョン 9/5(月) 5:00配信

東海地区を中心に活動するアイドルグループMAG!C☆PRINCEの西岡健吾が10月より日本テレビ「PON!」のお天気コーナーを担当することが決定した。

【写真を見る】メンバーカラーがピンクの西岡健吾はライブでもフェミニンな魅力を振りまく

西岡は一見女子と見間違えるほどの、フェミニン系イケメン。お天気コーナーといえば、“お姉さん”が定番だが、西岡は番組で初めて、男子でお天気コーナーを担当する。西岡は「 “お天気お兄さん”として出演させて頂けるお話を聞いた時は飛び上がるほど嬉しかったです!番組MCの岡田圭右さん、ビビる大木さんをはじめ、出演者の皆さん、スタッフの皆さんに早くPON!ファミリ―として認めていただき、視聴者の皆様にきちんとお天気をお伝えできるように精一杯頑張ります!」と意気込む。

また番組MCのビビる大木も「健吾くんにあったらお天気お兄さんというか、やっぱりお姉さんみたいな噂もありながら、でもお兄さんなんですよね。男の子か女の子か見間違えるような見た目、雰囲気にびっくりしました。 僕たちオジサンが触れてはいけないような、真っ白でピュアな健吾くんを新メンバーとして、 どうぞ宜しくお願いいたします」とエールを送る。

"かわいすぎるお天気お兄さん"、西岡健吾によるイケメン天気予報に注目だ。







                                                

最終更新:9/5(月) 5:00

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集