ここから本文です

早見あかり、徳井教授の指導で色っぽい大人の女性に

Smartザテレビジョン 9/5(月) 17:02配信

9月9日(金)より、花王のヘアケアブランド「ASIENCE」の新テレビCM「ほの色アカデミー」篇が放送されることが決定。教授に扮(ふん)したチュートリアルの徳井義実が、生徒役の早見あかりに、今よりもっとすてきにかつきれいになれるよう、的確なアドバイスを送る。

【写真を見る】チュートリアル徳井義実が教授役で登場

CMは「ほの色アカデミー」で生徒たちがディスカッションをするシーンからスタート。

教授役の徳井が「じゃあ、ほんのり大人っぽくなるには?」と質問すると、生徒役の早見が「メーク?」と解答。徳井の「あからさまやん」という返しに、「服じゃない?」と切り出すと、「露骨やん!」と徳井。

「ちょどええのは、うる艶髪や」という教授のナレーションとともに、登場するのは新「ASIENSE」で「うる艶髪」となった早見。

最後は、「うる艶髪」となり、自信たっぷりにさっそうと歩く生徒たちに徳井教授が太鼓判を押すというストーリー。

一歩踏み出すことができなかった女性たちが、「うる艶髪」を通じて前進していく姿を描いている。

最終更新:9/5(月) 17:02

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

Smartザテレビジョンの前後の記事

なぜ今? 首相主導の働き方改革