ここから本文です

セレブたちのファッションはロサンゼルスとニューヨークでどう違う?

ハーパーズ バザー・オンライン 9/5(月) 15:27配信

LAとNYには何か本質的な違いがある。天気や交通機関はもとより、たくさんの議論がなされてきた、そう、“スタイル”だ。そこで、ダイアン・クルーガーからリアーナまで、お気に入りのスタイルスターたちのLAとNYでの私服を比べてみた。LAとNY、どちらのスタイルがクールか、あなたの目で確かめてみて!

【写真12枚】セレブたちのスタイル比較: ロサンゼルス VS ニューヨーク

ダイアン・クルーガー

クルーガーはトレンドの70sスピリットを完璧に着こなして。LAではAラインの花柄ドレスにBOHOハットをかぶり、NYではハイウエストのフレアデニムにヒッピーライクなブラウスを。

ミランダ・カー

アレッサンドラ・アンブロジオと同じく、LAではカリフォルニアの日差しに映えるマキシドレスを、NYではモノトーンでまとめてシティシックに。

リアーナ

スタイル・カメレオンとして知られるリアーナだが、NYでの服のチョイスには恐れるところがないらしい。レコーディングスタジオに行くときはシルクのパジャマにファーミュールを。LAではエフォートレスなスタイルでお出かけ。

最終更新:9/5(月) 15:27

ハーパーズ バザー・オンライン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

ハーパーズ バザー

ハースト婦人画報社

2017年1・2月合併号
2016年10月20日発売

特別定価:700円

1867年にNYで誕生した世界初の女性
ファッション誌『ハーパーズ バザー』。
厳選された情報を美しいビジュアルと
ともに発信しています。

なぜ今? 首相主導の働き方改革