ここから本文です

簡単なのに途端に秋めく!ぴたニット×ハイウエストコーデが使える♪ [with]

講談社 JOSEISHI.NET 9/5(月) 18:00配信

慌ただしい朝も余裕! OLさんには嬉しい、簡単なのに途端に秋めく今年のバランスがあっという間に完成するコーデを紹介します。


ぴたニット×ハイウエストスカート
リブ素材のぴたニットをベルトつきのハイウエストスカートにインした、女らしく清潔感のあるコーデ。ベルトのバックルやリボンがウエストマークとなり、スタイルも良く見えます!



ミニマムなぴたニットでスカートを際立たせて
後ろが長いフィッシュテールスカートが、歩くたびにふんわりと揺れて可憐。ぴたニットで作るコンパクトな上半身も絶妙なバランス。

透け感のあるニットと淡いトーンが初秋に最適
ニットの袖にほどこされたレースやベルトのリボンなどの甘い要素も、ブルー×グレージュの寒色系コーデなら大人っぽい表情に。バッグや靴はブラウン系でまとめ、秋らしく仕上げて。

重ねるアンサンブルもぴたニットならすっきり見え
幅広く活躍するアンサンブルは流行のボルドーを狙って。

with2016年10月号より

最終更新:9/5(月) 18:00

講談社 JOSEISHI.NET

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。