ここから本文です

ブリトニー・スピアーズ、元恋人のコラボを希望!?

MEN’S+ 9/5(月) 13:16配信

元恋人ジャスティン・ティンバーレイクとの再会を願うブリトニー!

ブリトニー・スピアーズが、元恋人ジャスティン・ティンバーレイクとのコラボへの希望を明かしました。 
 
 ラジオ番組『モスト・リクエスティッド・ライブ・ウィズ・ロミオ』内で、誰とコラボしたいかと質問を受けたブリトニーは「エアロ・スミスがとても良さそうだわ。天才だと思うの。とてもロックンロールでしょ。魂から歌っているし。グウェン・ステファニーも素晴らしいと思うわ――ジャスティン・ティンバーレイクもとても良いわ」と、ファンを驚かせる回答をしました。 
 
 『ミッキーマウス・クラブ』で共演し、17歳になって交際をスタートさせたブリトニーとジャスティンは3年間の交際の末に破局しており、ジャスティンはブリトニーの浮気について書いたのものだといわれている曲『クライ・ミー・ア・リヴァー』をリリースしていました。 
 
 そんなジャスティンはジェシカ・ピールと結婚し、現在1歳になる男の子をもうけており、ブリトニーには元夫との間の2人の息子がいます。

【裸ギリギリ! 透け透けドレスで2015年のMTVのVMAの登場したブリトニー画像】

メンズ・プラス編集部/BANG SHOWBIZ

最終更新:9/5(月) 13:16

MEN’S+

記事提供社からのご案内(外部サイト)

メンズクラブ

ハースト婦人画報社

2014年12月号
2014年10月24日発売

特別定価:810円

『メンズクラブ』は35歳中心の男性に向け、
リアルに使えて本当に似合う情報を
男性文化の薀蓄をもって提案する
使えるラグジュアリー読本です!