ここから本文です

クロエ・モレッツとブルックリン・ベッカムのひと夏の恋が終わる [mi-mollet]

講談社 JOSEISHI.NET 9/5(月) 18:00配信

世代はふた周りくらい違うけれど、私がこの夏、心底「うらやましい……」と憧れていたハリウッドの仲良しカップルが、クロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカム。ふたりは去年一度破局したものの、今年5月には再び交際スタートしたことをオープンにして、インスタグラムでラブラブ画像を数多く投稿して来ました。

この投稿写真が、お互い大好きで仕方ない感じが伝わってくるようなキュートなものばかりで、いかにもティーンズの初々しいカップルという感じ。見ているとこっちまでキュンとしちゃうんです。が、しか~し!! そんな私の大好きなカップルが、なんと別れてしまったとの報道が……! あんなに仲良さそうで、ママのヴィクトリア・ベッカムも公認のふたりが、なぜ?

その理由は公表されていないけれど、ブルックリンはロンドン、クロエはL.A.が拠点の遠距離恋愛だったふたりの愛は、どうやらその距離を越えることが出来なかったようです。別れてからブルックリンが自分のインスタグラムにスケボーで着地に失敗した動画をUPし、「今のは痛かった」とハッシュタグをつけると、ファン達からは「クロエと別れちゃったの? 私のハートも傷んでるわ」などと、ふたりの破局を悲しむコメントが続々。ブルックリンファンも応援していた、爽やかカップルの恋が終わってしまうなんて(涙)。

でもまだクロエは19歳でブルックリンは17歳。ふたりが一度別れてその約一年後にはヨリを戻したように、この先の長い人生の中で、また距離が縮まることもあるハズ。最近ロン毛にして筋トレで身体を鍛え、ヤケに色気付いていたブルックリンですが、クロエとの別れをきっかけにジャスティン・ビーバー化してチャラ男になったりすることのないよう、ママのヴィクトリアにはきっちり監視していて欲しいところです。

文/さかいもゆる

最終更新:9/5(月) 18:00

講談社 JOSEISHI.NET