ここから本文です

ベッカム家三男クルス、歌手になるため努力中。

VOGUE JAPAN 2016/9/5(月) 22:30配信

デビッド・ベッカムの三男クルス(11)が歌っている姿を収めた動画が話題になったことを受け、今はミュージシャンになるためギターの練習に励んでいるようだ。元スパイス・ガールズのヴィクトリアを母に持つクルスは歌手になることを希望しているそうで、ある関係者は『ザ・サン』紙に「クルスは自然な音楽のつながりがありますし、ギターを弾けるようになりたくて仕方がないんです。ここ数か月レッスンを受けていて、しょっちゅう歌いながら弾いています。もちろん先は長いですが、才能はありそうですよ。ステージでの存在感は生まれつき備えていますしね」と語る。

ことの発端は4か月前に母ヴィクトリアがクルスの歌う姿をインスタグラムに投稿したことにあり、それがネット上で話題を呼び、ジャスティン・ビーバーのマネージャーとして知られるスクーター・ブラウンの目にも止まったことで、なんでもこなせるパフォーマーを目指すクルスがギターを習い始めるのに至ったのだという。

クルスの兄ブルックリン(17)も写真家としてキャリアを築き始めており、そのきっかけについて以前「高校で写真を習った時、それが自分の興味あるものだってすぐに感じたんだ。それで学校が終わった後、時間がある時に写真を撮り始めて、本気で好きになったんだ。何冊か本も読んで、(写真家の)デイビット・シムズの撮影で何度かインターンも務めたんだよ」と説明していた。

Text by Bangshowbiz

最終更新:2016/9/5(月) 22:30

VOGUE JAPAN

記事提供社からのご案内(外部サイト)

【VOGUE JAPAN】

コンデナスト・ジャパン

2017年2月号
2016年12月27日発売

700円(税込み)

ステラ・マックスウェルなど注目モデル15人が表紙&ファッションストーリーに登場
特別付録は、エミリオ・プッチのスターバックスカード

天皇陛下の退位 専門家の提言

天皇陛下の退位をめぐり政府が設けた有識者会議は年明けにも、論点整理を取りまとめる。
憲法や皇室問題に詳しい専門家の提言とは。