ここから本文です

La PomPon、「想い出の九十九里浜」MVを九十九里浜で撮影 ファンと“九十九”の人文字作り

リアルサウンド 9/5(月) 16:43配信

 La PomPonが、9月4日に千葉県・九十九里浜にある片貝海岸にて『La PomPonと九十九里浜で想い出作り!!feat.VIBES CUP』を実施した。

 これは、9月7日にリリースする5thシングル『想い出の九十九里浜/恋のB・G・M ~イマハ、カタオモイ~』のタイトルにちなみ“九十九里浜海岸”でMVを撮影したLa PomPonが、ファンや九十九里の地元の方達と“「九十九里浜」で「思い出」を作りたい!”との思いから協力し、「九十九」の人文字を作成するという企画。「想い出の九十九里浜」のMVと同じシチュエーションで九十九里浜海岸一帯をドローンにて撮影し、その模様をShort MVとして収録した。

リアルサウンド編集部

最終更新:9/5(月) 16:43

リアルサウンド

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。