ここから本文です

Flower Notes、メジャーデビューシングル『恋花』リリース決定

リアルサウンド 9/5(月) 20:10配信

 Flower Notesが、12月7日にメジャーデビューシングル『恋花』をリリースすることが決定した。

 Flower Notesは、今年4月にコロムビア初のアイドルレーベルとして発足した<Label The Garden>から選抜されたメンバー6名で結成。9月2日に生放送されたKawaiianTV『コロムビアアイドル育成バラエティ14☆少女奮闘記!~メジャーデビューへの道~』の番組内にて、番組MCの吉田敬(ブラックマヨネーズ)から、高橋みお・湊帆洋・木村咲彩・長澤佳歩・葉月ことみ・藤井愛願が選抜メンバーとして活動していくことを発表した。

 なお、Flower Notesは、9月17日から同シングルのリリースイベントを開催する。

リアルサウンド編集部

最終更新:9/5(月) 20:10

リアルサウンド

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。