ここから本文です

未来のスター候補はまさかの人妻さん!?

Smartザテレビジョン 9/6(火) 17:59配信

人気タレント・鈴木奈々や、次世代おネエタレントとして注目を集めるぺえなどが所属する株式会社TWIN PLANET ENTERTAINMENTは、都内で「NEXT/BREAK AUDITION」最終選考会を行った。

【写真を見る】人妻幸子。さんは、人妻で一児の母、そして会社社長という3足のわらじを履く!

本イベントには鈴木やぺえ、そして18人のファイナリストが参加。審査では、ウオーキングや自己PRをはじめ、変顔・リアクション・物ボケ審査など、同社ならではの個性あふれるオーディションが実施された。

そんなバラエティーに富んだ選考を経て、グランプリには東京都出身の人妻幸子。さん(23)が選ばれた。

選考理由について、今回のオーディションは個性があり即戦力という基準で選ぶ中で、人妻幸子。さんは人妻であり、一児の母でもあり、さらには会社経営をする社長でもあるという3つの顔を持つことと、Twitterであえてキャッチーな人妻というワードを取り入れるなど、セルフプロデュース力を選考の基準とした。

その他にも安倍花映さん(20)が「SHOPLIST byCROOZ賞」「Soup賞」「PRISILA賞」3賞を獲得。

本イベントにゲストとして参加したぺえは「後輩の芽をつぶしにきた!」と、レベルの高いファイナリストたちをけん制し、鈴木は「即戦力の後輩が増え、“バーター”で呼ばれるようになったらうれしい!」と未来のスターに向けて期待の声を寄せた。

最終更新:9/6(火) 17:59

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。