ここから本文です

未来のスター候補はまさかの人妻さん!?

Smartザテレビジョン 2016/9/6(火) 17:59配信

人気タレント・鈴木奈々や、次世代おネエタレントとして注目を集めるぺえなどが所属する株式会社TWIN PLANET ENTERTAINMENTは、都内で「NEXT/BREAK AUDITION」最終選考会を行った。

【写真を見る】人妻幸子。さんは、人妻で一児の母、そして会社社長という3足のわらじを履く!

本イベントには鈴木やぺえ、そして18人のファイナリストが参加。審査では、ウオーキングや自己PRをはじめ、変顔・リアクション・物ボケ審査など、同社ならではの個性あふれるオーディションが実施された。

そんなバラエティーに富んだ選考を経て、グランプリには東京都出身の人妻幸子。さん(23)が選ばれた。

選考理由について、今回のオーディションは個性があり即戦力という基準で選ぶ中で、人妻幸子。さんは人妻であり、一児の母でもあり、さらには会社経営をする社長でもあるという3つの顔を持つことと、Twitterであえてキャッチーな人妻というワードを取り入れるなど、セルフプロデュース力を選考の基準とした。

その他にも安倍花映さん(20)が「SHOPLIST byCROOZ賞」「Soup賞」「PRISILA賞」3賞を獲得。

本イベントにゲストとして参加したぺえは「後輩の芽をつぶしにきた!」と、レベルの高いファイナリストたちをけん制し、鈴木は「即戦力の後輩が増え、“バーター”で呼ばれるようになったらうれしい!」と未来のスターに向けて期待の声を寄せた。

最終更新:2016/9/6(火) 17:59

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

Smartザテレビジョンの前後の記事