ここから本文です

「ダレトク!?」夜10時台進出に有吉『大丈夫!?』

Smartザテレビジョン 9/6(火) 23:30配信

フジテレビ系で放送中の「有吉弘行のダレトク!?」(毎週火曜夜11:00-11:30)が、10月18日(火)から夜10時から10時54分に放送時間を変更することが発表された。

夜11時台最後となった9月6日放送のラストで、高橋真麻から「『ダレトク!?』は10月から、夜10時にお引越しすることが決定しました」と明かされると、有吉弘行は「大丈夫なのかよ!?」と仰天。

ゲストたちからも「きょうやった内容とか、夜10時は絶対NGでしょ」(出川哲朗)、「やめとけ、10時は無理やって」(陣内智則)と、心配とエールの入り混じった言葉が送られた。

夜10時台の放送では、国内の“見た目は気持ち悪いが食べたらおいしいもの”を紹介する「キモうまグルメ」が海外に飛び出した「キモうまグルメ THE WORLD」や、“普通じゃないもの”を購入する人を張り込んで自宅まで同行させてもらう「張り込みお宅訪問」。

そして、図鑑に掲載されているものを専門家と一緒に見つけ出す「○○図鑑制覇の旅」などの企画を放送予定だ。

最終更新:9/6(火) 23:30

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。