ここから本文です

『とと姉ちゃん』朝まで打ち上げ、豪華キャストズラリ

週刊女性PRIME 9/6(火) 6:00配信

 8月30日放送の視聴率が自己最高に迫る25・7%を記録するなど、『とと姉ちゃん』の勢いはさらに増すばかり。この大人気ドラマが8月25日にクランクアップし、翌週に都内で打ち上げが行われた。

「キャストたちが演じた家族や職場ごとに分かれてスピーチをしたんです。ピエール瀧さんら“森田屋”の人々が登場すると会場は大きな笑いに包まれました」(会場の参加者)

 終始、和気あいあいとしたムードの1次会が終わり、そのまま2次会へGO。大勢が移動するためマイクロバスが登場し、そこに俳優陣もスタッフと一緒に乗り込んだ。

「会場は近くのダイニングバー。お開きになったのは翌朝の4時ごろで、みなさん外に出ても名残惜しそうに握手をしていました」(同)

 クランクアップ会見で主演の高畑充希が感極まって涙を流した“最高のチーム”は全員の笑顔で締めくくり。最終回は10月1日(土)です。

“とと”の役衣装とは一変、クールな姿の西島秀俊“かか”役・木村多江。小走りで車へ編集長・花山役の唐沢寿明。私服はオシャレ“花山の妻”奥貫薫は1次会を終えて車に乗り込む

赤羽根社長・古田新太は今日もコワモテで帰宅!? 伊藤淳史は劇中の経理担当らしいスーツ姿で流行りのジレの裾をヒラヒラさせて遊んでいた向井理全身黒コーデの片桐はいり。向井理とじゃれる姿も

女優としての評価がうなぎ上りの川栄李奈貫禄の“白”が目を引く滝子サン・大地真央ピエール瀧と親子役を演じた秋野暢子だが、まるで夫婦のよう赤羽根の手下役・矢野聖人。傘が庶民的

最終更新:9/6(火) 6:00

週刊女性PRIME

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊女性PRIME

(株)主婦と生活社

「週刊女性」12月6日発売
号 / 毎週火曜日発売

定価390円(税込)