ここから本文です

山谷花純、映画初主演作『シンデレラゲーム』予告編&ポスタービジュアル&場面写真公開

リアルサウンド 9/6(火) 18:40配信

 10月1日に劇場にて公開する『シンデレラゲーム』より、予告編&ポスタービジュアル&場面写真が発表された。

 本作は、筆者新井淳平による原作小説『シンデレラゲーム』を映画化したもの。解散公演後のアイドル沙奈(山谷花純)と他のアイドルたちが孤島で命がけのカードバトルをし、勝ち残ったものがトップアイドルになれるというサバイバルストーリー。メガホンを執るのは、『Souda Kyouto He Ikou』の加納隼。本作の主要人物である沙奈を演じるのは、『手裏剣戦隊ニンニンジャー』の山谷花純。ほか、『みんなエスパーだよ! 』の清水あいり、雑誌『KERA』のモデルを務める阿知波妃皇、『すイエんサーガールズ』の其原有沙がアイドル役として登場する。また、『半沢直樹』『真田十勇士』の駿河太郎がアイドルたちを導くタキモト役を演じる。

 今回公開された予告編では、「命賭けでシンデレラを目指しましょう」という言葉を合図に、次々と戦いを繰り広げるアイドルたちの姿が描かれている。

リアルサウンド編集部

最終更新:9/6(火) 18:40

リアルサウンド

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。