ここから本文です

Rakuten Travel FM『旅と音楽』、サニーデイ・サービス 曽我部恵一出演決定

リアルサウンド 9/6(火) 22:20配信

 楽天トラベルが運営するインターネットラジオステーション「Rakuten Travel FM」の音楽番組『旅と音楽』、9月19日配信分のゲストにサニーデイ・サービスより曽我部恵一の出演が決定した。

 サニーデイ・サービスは、8月3日に10枚目となるアルバム『Dance To You』をリリースしたばかり。10月21日からスタートする全国12カ所13公演のツアーを目前とした旅トークが番組内で展開される。

 また同番組では、公式Twitterと公式Instagramアカウントを開設。ゲストの最新情報や収録風景などを発信していく。さらに、番組への意見・感想をハッシュタグ「#旅と音楽」をつけて投稿すると、番組内で紹介されることもあるとのこと。紹介されたアカウントには、Twitterのダイレクトメールで連絡の上、番組オリジナルステッカーがプレゼントされる。

 なお、直近の配信ゲストとして、9月5日にavengers in sci-fi、9月12日に10-FEETの出演が決定している。

リアルサウンド編集部

最終更新:9/6(火) 22:20

リアルサウンド

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。