ここから本文です

卒業したいずりなが復活!AKB48の「裏の顔」流出

Smartザテレビジョン 9/7(水) 1:30配信

9月6日放送の「AKBINGO!」(毎週火曜夜0:59-1:29日本テレビ系)に、番組を卒業したはずの伊豆田莉奈が現れ、メンバーたちの「裏の顔」を流出させた。

【写真を見る】番組復帰のためウーマンラッシュアワー・村本大輔に魂を売った伊豆田莉奈

伊豆田は6月21日の放送で「バッドボーイズ重大事件クイズ」にチャレンジした。1問も正解できなかったため、ルールにより8年半MCを務めたバッドボーイズと共に番組を卒業。思わぬ巻き添えをくらった形の展開に、「絶対また出たい!」と涙ながらにスタジオを後にしていた。

今回放送された企画は、普段テレビでは見せないメンバーたちの裏の顔を全てさらけ出すというもの。普段は許されないメンバーの私生活の撮影に成功した“スパイ”として登場したのが伊豆田だった。

伊豆田は2代目MC・ウーマンラッシュアワーの村本大輔に番組への復帰を懇願。「(番組復帰のために)何でもやります!」とまで宣言していた。そのため、村本の指示を受けた伊豆田が、メールや自撮りをしている振りをして、自身の携帯でメンバーの隠し撮りを敢行し、その写真の数々が公開されることに。

島崎遥香や向井地美音らスタジオにいるメンバーは「もう最悪!」「やばい!」と騒然。セクシーなイメージで知られる小嶋菜月は、楽屋の洗面台で足を洗う姿を撮影されており、そのあられもない姿に村本から「あれはアカン!」とツッコまれ、「アカンから見せてないのに!」と大慌て。

ほか、AKB48メンバーの村本への本音を聞き出す電話など、プライベートや油断した姿などを公開。国民的アイドルの知られざる一面が多数飛び出す放送となった。

最終更新:9/7(水) 1:30

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。