ここから本文です

高畑充希、自らのライフスタイルを語る

Smartザテレビジョン 9/7(水) 15:33配信

ダイハツ工業株式会社は、新型軽乗用車「ムーヴ キャンバス」のCMキャラクターに、女優の高畑充希を起用し、新CM「車内も充実」篇を全国オンエアしている。

【写真を見る】高畑自ら「ムーヴ キャンバス」の乗りやすさを実感

それに伴い、9月7日、都内で「ダイハツ工業 新型軽乗用車 発売イベント」が行われ、高畑と世代・トレンド評論家の牛窪恵が登壇し、デモンストレーションを行った。

牛窪は「ムーヴ キャンバス」のメインターゲットとして、女性層のトレンドや、ライフスタイルについてプレゼン。女性が自らに投資する“育自ウーマン”について話を展開した。それを受けた高畑は、「私はいろんな人を演じる仕事なので、おのずと職業を演じるとき、新しく取り入れることが多いです。仕事していないときも芸術を見たり、いいものやいい人に出会うことにはお金は惜しみなく使っている気がします」とコメントした。

実際に車に乗り込み、会場に用意された車を見た高畑は、「カラーもデザインもかわいらしいし、もう少しこれがあったらいいなっていうもう少しをかなえてくれている車です」と感想を語り、アピールした。

最終更新:9/7(水) 15:33

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
12月7日

特別定価:350円