ここから本文です

浜田麻里最新ツアーから東京公演をオンエア!

Smartザテレビジョン 9/7(水) 17:41配信

9月25日(日)夜9時からWOWOWライブで「浜田麻里 Mari Hamada Tour 2016 “Mission”」を放送する。

【写真を見る】9月25日(日)にWOWOWライブで浜田麻里のライブを放送する

ことし1月にアルバム『Mission』をリリースした浜田麻里が、この作品を携えて全国ツアー「浜田麻里 Mari Hamada Tour 2016“Mission”」を3月にスタート。その中から、5月29日に東京・東京国際フォーラム ホールAで行われたライブの模様を放送。

5月29日、この日のライブは総勢8名のトッププレーヤーから成るバンドとともに、最新アルバム『Mission』に収録された「Monster Wave」で幕を開けた。浜田は1曲目からパワフルな歌声を会場に響かせ、満席のオーディエンスもそれに応えて立ち上がり、熱い声援を送る。続いて「Xanadu」「Crimson」を披露。ステージ上の浜田の堂々とした姿は神々しく感じられ、会場は徐々にヒートアップしていく。

中盤は、ガットギターのみのバッキングで即興的に「White Lies」を歌い魅せたかと思うと、フォークギター、ベース、キーボードを加えたアコースティック編成での「Obsidian」を披露。落ち着いた雰囲気の中、じっくりと歌い上げ、歌唱力の高さと表現力の豊かさで観客を魅了した。

後半は、白いドレスから赤いドレスに衣装を替え、情熱的なステージパフォーマンスを展開。壮大な「Fantasia」、初期の代表曲「Blue Revolution」を披露し、最後まで熱いステージで会場を大いに沸かせた。

日本の女性ハードロックシンガーとしての先駆け的存在で、現在も進化し続けている浜田麻里のステージをオンエアで体感しよう。

最終更新:9/7(水) 17:41

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。