ここから本文です

昨年話題のプリンシュークリームが期間限定で復活

東京ウォーカー 9/7(水) 21:30配信

限定という響きに弱いかたは多いだろう。今回、たシュークリームが復活することが決まった。スイーツ好きはぜひチェックしてもらいたい一品だ。

【写真を見る】出来立ての甘い香りに誘われたことがある人も多いのでは?

2015年に期間限定で発売され話題となった「プリン!シュークリーム」。シュークリーム専門店「ビアードパパ」にて9月1日から30日まで限定発売が決まった。

中身のクリームはそのままプリンがブレンド。プリン!という製品名は、商品の食感も示しており、バニラの香りも豊かだ。皮部分にはプリンに欠かせないカラメルソースをキャンディ状にしてトッピング。さらにチョコレートもかかっている。

「ビアードパパ」では常に注文を受けてから1つずつ手作りするスタイルのため、焼きたてほかほかのシュークリームを味わうことができる。また通常の製品も併せて食べ比べしてみるのもおすすめだ。

対象店舗は「ビアードパパ」のうちウィング新橋店、ウィング久里浜店、ルクア店を除く全店。今だからこそ味わえるシュークリームをお見逃しなく。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

最終更新:9/7(水) 21:30

東京ウォーカー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

東京ウォーカー

株式会社KADOKAWA

12月・1月合併号
11月20日

特別定価(税込):600円

2016新店から選りすぐり!
本当に安くて旨い店
BEST100
東京Xmas最新ナビ2016

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。