ここから本文です

ハリー・スタイルズとケンダル・ジェンナーがまたもや復縁?!

VOGUE JAPAN 9/7(水) 22:30配信

ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ(22)とケンダル・ジェンナー(20)が復縁したとみられている。2013年に交際が初めて伝えられてからというもの何度も交際破局説が流れている2人だが、今回再び交際を開始したとみられ、先週にはロサンゼルスのレストラン「イザベル」でディナーを楽しんでいる様子が目撃された。

ケンダル・ジェンナーの関連フォトギャラリー

ある関係者は「古い恋を再熱させていますよ。ケンダルは本当に興奮していて嬉しいようです。いつもケンダルはハリーのことを気にしていましたから」「ケンダルはその夜ずっと素敵な笑顔でした。2人とも一緒にまた時間を過ごそうとしているのですよ」とピープル誌に語る。

さらに他の関係者は、長い間お互い知っているもののいつも本格的な真剣交際に発展したことがない2人について、「ハリーはケンダルのことをずっと魅力的だと思っていて、また一緒に時間を過ごすチャンスができるのを待っていたようなものなのです」と説明する。

2人は今年、カリブ海で一緒に休暇を楽しんだ姿も目撃されていたこともあった。

ハリーはワン・ダイレクションの活動休止中にあり、また大作映画出演デビューとなる『ダンケルク』の撮影を終えたため、ケンダルと過ごす時間がたっぷりあるようだ。

一方、これまでジョーダン・クラークソンやA$AP ロッキーらと浮き名を流してきたケンダルは、恋愛となると「古風なタイプ」だと以前話していた。「付き合おうって男性に言ったり、告白するのが怖いのではなくて、ただ、追われるほうがよいのよ。追われるのと、求められる感覚が好きなのは確かね。それに、私の見方だけど、もし男性のほうが私を誘う努力をしないのであれば、その関係はうまくいかないものなのよ。それは私にとって時間の無駄。私のことをちょっと古風なタイプって呼んで。でも、私はそれが好きなだけなの!」

Text by Bangshowbiz

最終更新:9/7(水) 22:30

VOGUE JAPAN

記事提供社からのご案内(外部サイト)

【VOGUE JAPAN】

コンデナスト・ジャパン

2017年1月号
2016年11月28日発売

700円(税込み)

「超豪華!国内外の「OVER THE TOP」な女性たちの大特集
「Women of the Year」、「VOGUE BEAUTY AWARD」を発表」

なぜ今? 首相主導の働き方改革