ここから本文です

アンブッシュ初の路面店が渋谷に誕生

ハーパーズ バザー・オンライン 9/7(水) 13:04配信

VERBAL & YOONが手がけるジュエリーブランド、アンブッシュのブランド初となるオンリーショップ「アンブッシュ ワークショップ」が、2016年9月2日(金)渋谷にオープンした。

【写真38枚】盛大なオープニングパーティに駆け付けたセレブスナップ集

片山正通率いるワンダーウォールが、約125平米の広いスペースをキャンバスに、ブランドの世界観を余すことなく表現した空間を彩るのは、シグネチャーのオリジナルジュエリーの数々。また、国内外のファッショニスタたちを筆頭に人気急上昇中のアパレルアイテムもバリエ豊富にラインナップ。

さらに、ここでしか買えない限定Tシャツ、バッグ、アクセサリーなど、訪れたひとがワクワクするようなエクスクルーシブなコンテンツも充実。オープンと同時に狙うなら、限定アイテムと、アーカイブコレクションをベースにしたリバイバルアイテムを要マーク。早くも東京の新たなクリエイションやカルチャーの発信地として期待大の新アドレス、訪れてそのパワーを感じて!

最終更新:9/7(水) 13:04

ハーパーズ バザー・オンライン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

ハーパーズ バザー

ハースト婦人画報社

2017年1・2月合併号
2016年10月20日発売

特別定価:700円

1867年にNYで誕生した世界初の女性
ファッション誌『ハーパーズ バザー』。
厳選された情報を美しいビジュアルと
ともに発信しています。

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。