ここから本文です

リリー・ローズを越える逸材? ケイト・モスの娘が親子で表紙に登場! [ViVi]

講談社 JOSEISHI.NET 9/7(水) 21:00配信

ViViの大人気連載『月刊セレ部』。今回は、ケイトモス&娘ライラちゃんに注目してみたよ。

なにげにママ同士はジョニデの元カノ繋がりなんです

ケイトの娘がVOGUEカバーガールに!

ケイト・モスの娘、ライラが13歳にしてVOGUE誌の表紙にママと登場。撮影は巨匠マリオ・ソレンティ。ママのケイトは今年中のモデル引退を発表したばかり!!

シャネルの香水のモデルに抜擢されたケイトの元彼、ジョニデとヴァネッサの娘リリー・ローズに続け!

ケイトは、まだ夫とは離婚してないけど、14歳年下のカメラマン、ニコライ・フォン・ビスマルクと公認の仲に。



文/さかいもゆる

最終更新:9/7(水) 21:00

講談社 JOSEISHI.NET

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。