ここから本文です

9/30発売開始! 新ライン「ユニクロ ユー」で欲しいもの

集英社ハピプラニュース 9/7(水) 22:00配信

クリストフ・ルメールがアーティスティックディレクターに就任し話題の「ユニクロ ユー」。先日、発売が9/30に決定し、ますます話題沸騰中。記者会見の際、プレスルームであらためて新作をじっくり拝見してきました!
シンプルでいてちょっとだけ今っぽいエッセンスが散りばめられた、絶妙なバランス感覚。色も白やカーキ、グレー、マスタードにボルドー、ブルーなど今っぽいトーンがずらり。
そのなかでも、「これは絶対買う!」と心に決めたのが白のリブニット。とてもベーシックなデザインですが、肩が落ちたデザイン、短めの丈、一枚できたときも女らしく見えそうな首回りのほどよい開き方。どれをとっても完璧です。お値段ももちろん4ケタ。
淡いベージュやグレー、ピンクなどのやさしいミルキートーンで着こなしたいな、と。またはヴィンテージ風の小花柄ロングスカートを合わせても今年っぽいかな、と一瞬のうちに妄想が膨らみます。
他には、カーキのMA1風ブルゾン。着ると中綿がしっかり入って、とてもあったかそう。シンプルさとコンパクトなサイズ感でマニッシュすぎずすっきり着こなせそう。こちらも売り切れ必至です!

ユニクロ ユーの関連画像はこちら

発売は9/30ですが、あっという間に売れてしまいそうな予感…。限定店舗のほか、オンラインでも買えるそう!

最終更新:9/7(水) 22:00

集英社ハピプラニュース