ここから本文です

まこみな、『てをつなごうよ』初回盤詳細発表 コラボムービー『360°双子ダンス』も公開に

リアルサウンド 9/7(水) 14:05配信

 2人組ユニット・まこみなが、デビューシングル『てをつなごうよ』初回盤の詳細を発表した。

 初回盤のみ収録の“おまけ曲”のタイトルが「高級メロンを食べに行こう」に決定し、同楽曲の作詞作曲はまこが担当。さらに、初回盤に付属のDVDには、「てをつなごうよ」のフルMV、「てをつなごうよ」MV撮影時のメイキング映像、そしてジャケット撮影のメイキング映像を収録する。

 また、新たなアーティスト写真も発表した。リードトラック「てをつなごうよ」が片思いの応援ソングとなっていることから、2人がチアガールを彷彿とさせる双子コーデに身を包んだものとなった。

 そして、本日9月7日より、まこみな×明治エッセルスーパーカップのスペシャルコラボWEB限定ムービー『360°双子ダンス』を公開した。同映像は、学校を舞台に双子ダンスを踊るまこみなと、その周辺で起きる学校でのあるあるを楽しめる内容になっている。なお、映像には、まこみなのメジャーデビュー曲「キミがいてよかった」のオリジナルアレンジ版を起用。動画についてまこみなは、「360°すでて見えるというのが一番の見どころです!! 新しくて、それぞれみんな違うことをやっていたり、いろんな場面が見れるからです!」とコメントしている。

リアルサウンド編集部

最終更新:9/7(水) 14:05

リアルサウンド