ここから本文です

マギーがふんわり美乳を披露! 憧れの“ふわふわバスト”をつくるのに大切なポイント

ダ・ヴィンチニュース 9/7(水) 17:30配信

 モデル・マギーのふんわり美乳が惜しげもなく披露されたセクシーな表紙が目印の『anan』No.2019が、2016年9月7日(水)に発売された。

 今回の特集は、女性なら誰しもが憧れる「ふんわり美乳」。バランスの整った形に、素の質感もあげるこのふんわり美乳を作るには、「胸の美しいポジション」が大切だったと知っていただろうか。同号では、このポジションを保つための土台作りから教えてくれている。

 土台作りでは『ミオドレ・ダイエット』でお馴染みの小野晴康や、美乳研究家・MACOが参戦し、胸ほぐしでふわふわバストを手に入れる方法や、筋力をアップさせて崩れにくい胸の作り方を紹介している。また、お悩み胸別エクササイズも掲載されているので、自分のスタイルに合わせてできるのも嬉しいポイントだ。

 さらに、美容賢者が愛してやまない、胸の質感をあげる「お胸さまコスメ」ベスト8も紹介。メイクは顔だけなんて思わず、しっかり胸も綺麗に飾っていこう。その他にも、「おやつを食べるなら乳製品がベター」「眠るときは締め付け厳禁」など、生活の中で習慣化していきたいふわ胸づくりメソッドや、肌に心地いいブラや、服とブラで胸をより綺麗に魅せるテクニックなど、まさに胸尽くしになっている。

 また、マギーを始め、佐野ひなこや吉岡里帆など、今を時めくお胸美人たちのインタビューも掲載。彼女たちが普段、どんな風にケアしているのか、どんな美乳を目指しているのか、他では聞けない秘訣を聞くことができる。ふわ胸づくりなんて縁のない話…なんて思っていた人も、同誌を読んでチャレンジしてみては?

※掲載内容は変更になる場合があります。

最終更新:9/7(水) 17:30

ダ・ヴィンチニュース

記事提供社からのご案内(外部サイト)

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。