ここから本文です

ティファニーが恋人たちの仲を深めてくれる!? 体感型イベント「Hand Meets Hand」

オーヴォ 9/8(木) 9:59配信

 ふだん恋人になかなか思いを言葉にできない・・・、改めて思いを伝える機会がほしい・・・、そんなカップルにぴったりのイベントが行われる。ティファニー・アンド・カンパニーが、ティファニー銀座本店で9月14日(水)から開催する体感型イベント 「Hand Meets Hand」(ハンド ミーツ ハンド)だ。

 エンゲージメントリング “ティファニー セッティング”の誕生130周年を記念して行われるこのイベントは、カップルが手を合わせ、それぞれの手のひらを「絵本」に見立てながら一緒に“愛の物語”を読むというもの。ふだんお互いに思いを伝える機会がないというカップルに、大切な人への愛を改めて感じ、伝え合うきっかけにして欲しいという思いを込めて、ふたりの時間をティファニーが届ける。

 イベントは、10月2日(日)までの期間、10:30~20:00(最終受付 19:30、※9月14日のみ15:00~)に銀座本店で行われる。

最終更新:9/8(木) 9:59

オーヴォ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。